プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードの明細を確認したところ、身に覚えのない利用がされていました。

「MANDAI WILDLIFE GROU」

というところに支払いをしているみたいですが、何の会社なのでしょうか?

同じような経験がある方いらっしゃいませんか?

何か情報があれば教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • カード会社に問い合わせているのですが、混みあっていて全く繋がりません、、

    他に対処法はありませんか?泣

      補足日時:2023/06/21 16:20

A 回答 (6件)

「今すぐ購入」のボタンがありますね。


何を購入するのか不明確なままで。
単なる、情報料?としか思えない表現なんですが・・・・。
だとすれば、園内の細部の紹介その他の情報が提供されて、おしまい?。
何かの、物を購入したなんて記憶は残りませんね。
有料の情報とは気づかないママ閲覧して終わり、なんちゃって?。
    • good
    • 0

1分1秒を争うわけではありませんから落ち着きましょう。


カード会社はどこ?
    • good
    • 0

>私も調べてそこが出てきたのですが、そんな訳ないですよね、、



いいえ、〝いますぐ購入〟ってボタンがあるから、ここで50ドル使われていませんか?
    • good
    • 0

身に覚えのない支払いでしたら、不正使用の可能性も有ります。


カード会社に問い合わせるのが無難です。
    • good
    • 1

クレジットカード会社に問い合わせてください。


間違いなら早急に対処してもらわなければいけません。
遠慮は不要ですよ。
    • good
    • 0

シンガポール動物園のようです


https://www.mandai.com/ja/homepage.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も調べてそこが出てきたのですが、そんな訳ないですよね、、

お礼日時:2023/06/21 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!