アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つの銀行口座に複数のクレジットカード作る事できますか?
一つの銀行の口座に複数のクレジットカード(マスター、ジェイシービー、ビザなど)作る事ってできましたっけ?

A 回答 (10件)

当該銀行のクレジットカードで本人カードは1枚のみ可能です。

ただし、他社のクレジットカードの決済口座として複数の指定は可能です。ただし、カードローンなども含めて、ご自分のお給料等でコントロールできる範囲で保有しましょう。(使わないカードはできれば解約しましょう。)
    • good
    • 3

一つの銀行口座を複数のクレジットカードの引き落とし口座にしても全く問題はありません。

    • good
    • 2

例えば、某都銀で、キャッシュカードにクレジットカード機能をつけられますが、


その場合、どれか1つ(ビザとか)を選んで作ります。
そうすると1枚のみで他は作れません。

っていう意味ではないんですかね?
    • good
    • 8

複数のクレジットカードの引き落とし先として登録することは問題有りません。


私はクレジットカード25枚を超えましたが関わる銀行は3つです。
    • good
    • 22

結論からいえばできます。


でも、複数カードに分けてしまうと、その月の引き落としがどれくらいになるかイメージしにくいのではないかと思います。
なるべく、1口座=1カードにした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

銀行系でも、家族カードなら1人1枚になるまでいくらでも作ることができます。


ゴールドカードだと、付帯保険なんかが充実しているので、海外などで便利です。
でも、口座は一つなんですよね。全部そこから引き落とされます。(泣き)
使ったやつの口座から差っぴかないとやってられません。
    • good
    • 1

審査が通るかどうかは別問題として


一つの銀行口座に複数のクレジットの引き落しを指定することはできます。
    • good
    • 10

>一つの銀行口座に複数のクレジットカード作る事できますか?



YES!

カードと口座は別です

カードを作る際には、引き落としの銀行口座が必要です

カードを複数枚持つ場合、口座を引き落としに指定することに問題はありません

銀行系カードの場合には、厳しい審査がありますのでどこまで可能かは

あなたの信用情報次第です

百貨店などの提携カードは年会費も無料なのでお勧めです

銀行系カードを作るメリットはほとんどないでしょう
    • good
    • 1

 銀行口座のカードを複数のクレジットカードにすることは不可能ですが、クレジットカードの支払い口座にすることなら、制限はありません。


 家電系カード、スーパー系カード、レンタル系カードを決裁する口座は同一の口座で問題ありません。
    • good
    • 0

銀行の口座にクレジットカードを作るという意味が不明ですが。



一つの口座を複数のクレジットカードの引き落とし口座とすることは何の問題もありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!