プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友クレジットカードは引き落とし口座に労金は対応してないですか?

質問者からの補足コメント

  • 静岡県労働金庫に登録したいのですが出てきませんでした。
    1部指定不可の中に入るってことでしょうか?

      補足日時:2021/04/14 12:32

A 回答 (3件)

☆すべての労金で、三井住友クレジットカードの引き落とし(お支払い)が 出来ます☆

    • good
    • 1

はい、労金も含めて日本の金融機関ならば対応可能なハズです。

    • good
    • 0

つくれますよ。


下記サイトによると三井住友クレジットカードが対応しているのは次の金融機関です。

----以下引用---

三井住友カードに対応しているおもな金融機関は、以下のとおりです。

都市銀行、信託銀行、地方銀行
信用金庫
信用組合
農協
労働金庫
ゆうちょ銀行
イオン銀行
ジャパンネット銀行
セブン銀行
ソニー銀行
住信SBIネット
楽天銀行 など

三井住友銀行に口座がなくても、三井住友カードは作れるの?(三井住友カード)
https://www.smbc-card.com/nyukai/magazine/recomm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!