プロが教えるわが家の防犯対策術!

tiktokでいいねするアルバイトの募集があり、それをやり、銀行名、口座番号、氏名、支店名、を入力してしまいました。

これでクレジットカードの詐欺に遭う危険性はあるでしょうか?

その口座のクレジットカード自体は持っていません。

どなたか宜しくお願い致します。
助けて下さい。

A 回答 (3件)

それでクレジットカード詐欺にあう危険性はありません。



その情報で相手にできることは、その口座にお金を振り込むことだけです。それ以外の情報を引き出すことは出来ません。
    • good
    • 0

中国に情報ばらまいて、いまやたらと情報収拾してるよね、様々なアプリ経由で。

おらしーらね
    • good
    • 0

tiktokは中国ですよ。

個人情報がどう守られているのか、わかりませんね。さっさと、解約して、新しく作るのが、良いのではないでしょうか。私なら、そうします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!