dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

145cmの人がアイドルのオーディション受かると思いますか。

A 回答 (7件)

ももいろクローバーZを数年前に辞めた有安杏果はそれくらいの身長でしたね。


そのオーディションがどんなアイドルを売りたくてどんな人材を求めているか、それと本人の魅力次第でしょう。
    • good
    • 1

15cmのハイヒールを履いてダンスができるなら、

    • good
    • 1

やってみないとわからないです。



芸能界です。
何がきてもおかしくないのが芸能界です。

可能性はあります。
    • good
    • 1

背の低い芸能人はいますんで大丈夫です。

チェッカーズのフミヤも低いですし、田中みな実さんも低いですよね。テレビにしてもグラビアにしてもカメラでアップにしますから、アップにしたときいい絵になるかが問題なんやないですかね。
プロのスポーツ選手になるならともかく、大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

自分に自信を持って頑張ってください。

    • good
    • 1

無理ですね

    • good
    • 0

身長だけで 受かる 受からない・・なんて・・?



其処では無い・・としか言えない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!