アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッコよくキックが決まる映画を教えてください。

たとえば、「バイオハザード」や「スターウォーズEP1」、「マッハ!」などのような、心躍るような素晴らしいキックの決まる作品、ありますか?

思わず巻き戻してもう一度観てしまうようなキックをご存知でしたら、国籍年代は問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「天使の牙」



佐田真由美のキックも黒谷友香のキックもかっこよかった~

でも、テレビでバイオハザードを見て、首をひねりました。
……なんか、似てる……もしかして、ぱ……パク????

いやいや。気にしない。佐田真由美がドレスでやったキックはやっぱりかっこよかったのです。

参考URL:http://www.vap.co.jp/tenkiba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

パク・・・疑惑ですね。ゼヒ観たいと思います(爆笑)
ありがとうございました~。

お礼日時:2005/04/26 10:31

酔拳2のジャッキーと戦ってる人の蹴りです。


尋常じゃありません。
何発蹴っているのか分かりません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

いや~、あの人は本当にすごかったですよね。
しかもスーツ姿なのがたまらないですね^^
すごくかっこいいのを紹介してくださってありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/27 09:15

キックが決まる・・・という意味が良くわからないのですが・・・



補足しますね。

「帰ってきたドラゴン」はビデオもDVDも発売されています。

http://www.amazon.co.jp/

で検索するとビデオは売り切れですがDVDは24時間以内発送です。

カンフー作品でも足技の戦いが有名な作品の1本ですね。

ドニー・イェンでは推薦いただいている

「ドラゴン危機一発97」ですね。

あとジェット・リーでは

「フィストオブレジェンド怒りの鉄拳」は

「ドラゴン怒りの鉄拳」のリメイクで名作の1本です。

ドニーイェンも「ドラゴン怒りの鉄拳」のリメイクをテレビシリーズで作りビデオでは2本に編集し発売されています。

あとこれも推薦されていますが「少林サッカー」もキックが決まる映画の1本ですね。

そうなると「カンフーハッスル」もいいかもしれません。

では眠くなってきたのでおやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足&回答ありがとうございます^^

「帰ってきたドラゴン」ゼヒチェックしたいと思います。
「カンフーハッスル」も観てきました^^ 面白かったですね。
「フィスト・オブ・レジェンド」は観ようと思ってまだ観てない作品でした。名作なんですね! チェックします~。

質問、言葉足らずでしたらすみません。
しびれるようなかっこいいキックを拝めるような作品を紹介して欲しかったのです。

お礼日時:2005/04/26 10:40

キックの目的は違いますが


「少林サッカー」のキックは圧巻です!
…あくまでもボールを、ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ナルホド。確かにアレもキックですね。
シンチー氏、カンフーハッスルでもアクションしてましたし、なかなかやりますね~^^

お礼日時:2005/04/26 10:34

ビデオがあるかどうか不明ですが、1974年の「帰ってきたドラゴン」というのがあります。



ブルース・リーが日本でブームになった直後、便乗してでてきた人で、ブルース・リャンという人が主演で、当時香港にいた倉田保昭さんが敵役です。

ブルース・リャン(梁 小龍)は自称ブルース・リー(李 小龍)の一番弟子というふれこみでしたが、カンフーというよりもテコンドーに近い感じで、回転しながらの連続回し蹴りが当時は新鮮で見ごたえがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すっごく観たいです。
ビデオかDVD、あるといいなぁ・・・。
倉田氏が適役というのも気になるところです^^

お礼日時:2005/04/25 13:09

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002B5 …
スパルタンX〈デジタル・リマスター版〉
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
サイクロンZ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
ロミオ・マスト・ダイ 特別版
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001WT …
キス・オブ・ザ・ドラゴン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
ドラゴン 危機一発’97

香港物は凄いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

書いて置けばよかったですが、ジャッキーやブルース・リー、ジェット・リー(リー・リンチェイ)もかなり観ております。ご紹介くださった作品はどれも大好きです^^

でも、一番下のご回答、ドラゴン危機一髪'97はドニー・イェンの方ですね? これはまだ観てないです。ドニーも好きな俳優さんですので、チェックします~^^

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!