プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13510278.html

彼女と何とか別れたいです。こんな感じで金銭感覚がめちゃくちゃなので、こんな事が続くと生活が出来ません。厄介なのは、次の点です。まず日本語学校卒業時に行政書士さんにビザの更新をお願いしたんですが、1年経ってもまだビザが降りないらしいです。まずそこなんですが、彼女はマイナンバーカードを持ってます。という事は、多分ですが既にビザが降りているのを隠してるんだと思います。まず1年経ってもビザが降りないというのに明らかな嘘が有るように思えてきました。
あと、両親は彼女を迎え入れる気満々で、顔合わせをまだかまだかと期待しています。彼女も我が家の事を結構気にしてて、我が家に来る気満々です。
あと、実は母が使っていた鏡台を貸してと言うから貸しています。因みに母とは既に面識が有ります。
何とか早急に、穏便に分かれるにはどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • お金の損失はそれなりに昇給もしてるのですぐ回復します。心配なのは、実はオーバーステイとかでそのほう助とかにならないかです。

      補足日時:2023/06/25 08:08

A 回答 (1件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず次にお金の無茶を言ってきたら、No!お金どうするの?君とやってくの無理っぽい。と言ってみます。

お礼日時:2023/06/25 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています