プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13408099.html
この一件は、不審者情報に載っちゃう可能性有りますか?この時俺は、いつも通り特に何したわけでもなく、ただ歩いてただけです。

質問者からの補足コメント

  • 俺たち消防団は駅前の神社に設置した民間交番に詰める事も有り、不審者情報を張り出したりもします。もしこの一件がそれに載ったら、消防団員として問題になりますか?
    俺がこういう服装好きなのは既に分団内で知れ渡っていますが、特に問題にはされてません。

      補足日時:2023/03/29 15:21
  • でもこの一件で警察から消防団に注意が行ったりしないか、それだけがちょっと気になってます。

      補足日時:2023/03/29 15:24
  • 不審者情報に載る人は、何かしら実際にした人ですか?

      補足日時:2023/03/29 16:34

A 回答 (1件)

> 可能性有りますか?



今まで可能性の質問を散々投稿して、それでも解決しないのですから、それならもうご自身で試すしかないのではないのでしょうか。

とりあえずその服装で皇居の周囲をマラソンしてみて何週目で職質されるか統計を取ってみるのもまた一興かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!