アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0669401032の電話番号から連絡が来ました。
運転中もあり出れなくて後からかけなおしたのが出ませんでした。調べた所アコムからの電話っぽいのですが、
確かにアコムでは契約している状態ですが延滞などは一切しておりません。
普通0120の番号からかかってくると思うのですが
上記の電話番号からかかってきたので少し怖いです。
上記の電話番号から電話が来た方やどういった内容か分かる方は教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

心当たりある番号なのであれば、普段とやらの0120にかけて聞いてみればいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
平日の9時から18時までしか電話対応が出来ないらしく
かかってきたのが夜の20時頃出したので、かけなおしても出ず、アコムのホームページに載ってる番号にかけても、やはり18時を越してるのでオペレーターには繋がりませんでした。
明日は祝日なので明日も電話出来ないので不安になったので、この質問をしました。

お礼日時:2021/09/22 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています