プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズクリアのヒゲ脱毛2年間通い放題プランを契約しています。

最初の一年は2週間に一度のペースで通えていましたが、今は3週間に1回のペースしか予約が取れません。 昨日、予約を取ろうとしたら次は9月以降じゃないと空きがありませんでした。

詐欺とまではいいませんが、通い放題の意味がないように思います。これはどこか消費者契約センターなどで相談できる事案に該当しますか?

A 回答 (1件)

「通い放題」の意味が曖昧です、これだけでは何回でも通えるという意味にはなりません。


消費者センターへ行っても弁護士に相談してくださいと言われるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!