dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏はいるのに今まで友達が1人も出来たことない20代女ってどう思いますか?
地雷ですか?

A 回答 (8件)

友達なんかクソ食らえですよ彼氏さえいれば何の不自由も有りません、それだけですはい。

    • good
    • 0

その彼氏さんは、始まりは友達だったのではないですか。


その彼氏さんと幸せになればいいのではないですか。
    • good
    • 0

「女にとっては」地雷かもしれませんね。

単純に周囲の同性に恵まれなかっただけかも。
    • good
    • 0

友達の定義にもよりますが、いなきゃいないで困らないですし、大丈夫だと思います。


友達がいたから私はやってこれた、何よりも友達が大事なんて言うのは、地方のコンビニの前でたむろしてる群れたがりのヤンキーの言う美談で、そういう群れたがりには関わるのも嫌です。
また、無理に作るものでもありませんので、貴方は全く問題ありません。
    • good
    • 2

性格に難ありだと思います

    • good
    • 2

見た目だけはいいが、性格悪いかコミュ障か。

    • good
    • 1

どうも思いません。

    • good
    • 2

集団行動ができないからじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!