アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に美人な人はなぜ美人と言われないのですか?
(女の子同士のグループで)

嫉妬からですか?

A 回答 (8件)

ブスにブスと言わないように


美心に美人と言いません
言わなくてもわかりきっていることですよ
本人も聞き飽きているし
    • good
    • 0

わざわざ言わなくても分かるから

    • good
    • 0

美人は言わなくても美人だからじゃないですか?


あんま言うと適当感出るし...
    • good
    • 1

何なんでしょうね?


逆に男性はかっこいい男紹介するよ!
と、言ったら、案外、当たってませんか?(笑)
これも、何なんだろ?
嫉妬なのかな?
大概、そうですよね?
女性に"ワタシよりかわいい娘、紹介する"と言われて、可愛かった、タメシがない!(笑)
    • good
    • 0

嫉妬でしょうね


ところで女性陣の言う「あの子可愛い!」と男性陣の言う「あの子可愛い!」が大きく違うのはなぜなんですかね?
コレも嫉妬な気がします
    • good
    • 0

言っても反応がないからでは?



表面上はありがとうって言うかもしれませんが、子供の頃から言われ馴れすぎていると褒め言葉ですら鬱陶しく感じるものですので、それが態度に出てしまうのかもしれません、、、。

下の方も仰っていますが、馬に、あなた馬ですよね、、って言っても喜ばないですよ。

それは他の能力等に関しても同じことなのですが、、、。
    • good
    • 0

なんか失礼な気がするんですよね。


人間にあなた人間!って言ってる感じで。

美人って言うのは、言って欲しそうな人に言いますね。(すごく努力してそうな方)
    • good
    • 0

言う必要がなく自分で武器だと自覚してる。

男でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!