アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田原俊彦って歌唱力高いです?

A 回答 (10件)

62歳でこの声が出てたら上手い方だと思います。


♪ダンディライオン

♪夜明けのブルース 
https://youtu.be/DyKsuy1nW9o
どちらも2023.6月。歌って踊る、足があそこまで上がる。若い頃は口パクの時もあったようだけど、今は歌ってる。
    • good
    • 1

昔は、下手くそだなー、と思っていたんですが最近になってちゃんと聴いてみると音程も音価もちゃんと歌えているんですよね。


上手に聞こえない声と歌いかたのクセなんだと思います。

あと、あの年齢でバリバリ踊りながら歌うってなかなかできないと思います。
あれが、テキトーに動いて歌っているように感じる人はテキトーにしか見ていないか目や耳が先入観で曇っているか思い込みで語っているかただのバカか、でしょう。
    • good
    • 1

作曲家が短いフレーズでしゃべるような曲を作らないとトシちゃん


には難しいと言ってました。
本人もその内うまくなります、と言ってましたね。
    • good
    • 4

まさか。


ご冗談を。

テレビ番組でご覧になったことがあれば、お分かりになるでしょうけど、ダンスはうまいでいが、歌唱力ということであれば、素人でももっとうまい人はたくさんいるはずですね。
    • good
    • 5

案外ヘタだーね~♪︎

    • good
    • 4

随時音程外れるのは当たり前、リズムやテンポもズレまくり。


その上にオレ様気取りのカッコマン。
いやぁ~、そう言う面から見れば唯一無二の存在でしょう。
コロッケが演じる田原俊彦のモノマネの方が歌唱力は相当高い。
    • good
    • 5

ダンス力は高いけど歌唱力は低いです(≧∀≦)

    • good
    • 5

タノキンの中で、一番の ド下手ですよ

    • good
    • 3

かなり高いです。


あれだけ踊って歌うなんて今のアイドルじゃ無理。
    • good
    • 1

そうは思いません。


テキトーに踊りながらテキトーに歌っていればキャーキャー言われた時代に育った歌手です。
本格的なボイトレなどやっていないイメージです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!