アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の女性の方、結婚の決め手。
この人と結婚してよかったと思ったところを教えてください。

A 回答 (3件)

チョイブズでチョイデブでなんも取柄がないけど「好きだ」って言うからさあ。

頼りがいがある。
    • good
    • 0

私の実家の両親に良くしてくれたことと


動物好きだったこと(犬が飼えた)。
    • good
    • 0

この人と結婚してよかったことは、責任感のある人で良かった。

かな。

決めては、めちゃくちゃ大好きだったからとか、死ぬほど愛しているからとかではなく、真面目そうだから。
安定した普通の生活が想像できたから。

好きとか愛とかは、ホドホド程度だったかな…。信頼の方のが大きくなっていたかなぁー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!