プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は宅配便での夜勤明けに電車内で座席に座っていると、2回女性が隣に座って来たし、トンボと目と目が合ったので、

これはキットカット! 神様が、ロト6を買いなさい! 当てさせてあげよう! って言ってくれたと思いませんか?

当たりそうな気もします……。

こうもなれば幸せ者ですか?

A 回答 (2件)

幸せを感じられたなら、幸せ者ですよ。


当たるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

仕事終えたら充実感ってのがありますね、

目には見えないものが。

ロト6は見事にバズれましたよ、

ですがまた、購入しました。

お礼日時:2023/07/01 00:59

思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank youべりーまっチング。

お礼日時:2023/07/01 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!