アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidスマホを使っていますが、アプリが「開放する」と名前がなっていて右肩にGoogleフォトのマークがついています。
「開放する」ってアプリの名前じゃないですよね?

これなんでしょうか?

A 回答 (2件)

少なくともGogle Playストアには「開放する」というアプリは存在していませんね。

『アプリが「開放する」と名前がなっていて右肩にGoogleフォトのマークがついています。』という表示、現象のスクリーンショットを補足いただくことは可能でしょうか?
どのようになっているのかが今ひとつ伝わりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自力でなんとか解決できました。
ショートカットをつくろうとして引っ張ってきてしまったようでした。まさかアプリのような体裁になるとは...

そのアプリがどんなアプリかは不明です。

ですから、実際に、その名前のアプリって可能性もあります。
Androidといっても、各社とも、Androidを独自カスタムをして、独自アプリを入れていますからね・・・
Androidなら、野良アプリを入れることも可能ですからね・・・
実際に、回線契約と端末をセットでの販売を行っている会社だと、その会社の独自アプリを入れて提供しているってことはありますからね・・・
フォルダーなら、名前を変更出来ますからね・・・
    • 0