プロが教えるわが家の防犯対策術!

家電量販店のパソコンいじってもいいですよね?

家にあるディスクドライブうまく読み込まず

家電量販店のパソコンでためしたいです読み込み写真開けるかを

ディスクなのか...パソコンなのかわからないので...

A 回答 (7件)

店舗の展示品としてあるなら、操作してもよい



でも、PCって操作できないようにロックされていることもある。
だから、店員の許可が必用になることもありますので
    • good
    • 0

断られるのがオチでしょう。

    • good
    • 0

だめでしょうね。


それを許したらウイルス仕込まれるかもしれませんから。
    • good
    • 0

買う目的も無く、その様な身勝手な理由で試してはいけません。

    • good
    • 1

店員の了解なしにいじってはだめでしょう。


またそんなことを店員が了解するとも思えません。

No1さんがおっしゃられているネカフェか、友人の家で確認してください。
    • good
    • 1

家電量販店の物は写真でネットに繋がってませんよ

    • good
    • 0

そのような目的では、利用できません。


そんな場合は、ネットカフェを利用してください。
ストレージも用意して、読み込めたらコピーしておきましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!