アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横断歩道を歩いていると、向こうから野良猫も横断歩道を渡ってきていました。

すれ違い際にネコに軽く一礼して「こんにちは〜」と声をかけましたが、野良猫は気にせずに横断歩道を渡り切って行きました。

ネコにもネコなりの社会性のようなものは備わっているのですか?

A 回答 (3件)

縦の序列が有るように思います。

    • good
    • 0

田舎だと、早朝定時にご近所の猫ちゃん達の集会が決まった場所であったりしますヨ♪


ホントに不思議ですけど…(^^)
    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!