アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんのケーブルですか?
反対側はUSB端子です。

「これってなんのケーブルですか? 反対側は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像を追加しました。

    「これってなんのケーブルですか? 反対側は」の補足画像1
      補足日時:2023/07/02 15:41
  • さらにもう一枚画像を追加します。
    ちなみに片方はUSB-Aです。

      補足日時:2023/07/02 15:42
  • 追加忘れました。

    「これってなんのケーブルですか? 反対側は」の補足画像3
      補足日時:2023/07/02 15:43

A 回答 (4件)

ノイズフィルター付きのケーブルはデジカメやビデオカメラの添付品として出回りますね。


これだけを買う人はほとんど居ないと思います。
    • good
    • 1

・・・追記・・・



画像は、
■エレコム U2C-MBKシリーズU2C-M05BK
 https://www.elecom.co.jp/products/U2C-M05BK.html
から無断借用。
「これってなんのケーブルですか? 反対側は」の回答画像3
    • good
    • 1

我が家のデジカメと同じ形です。

    • good
    • 1

USB miniB端子ですね。


反対側は USB A端子なのではないでしょうか。

ということで、単なるUSBケーブルです。

■エレコム
 https://www.elecom.co.jp/products/U2C-M05BK.html
こんなの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!