プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は同い年の元同僚です。
飲みに行ったり、LINEや電話を頻繁にする仲のいい友達ですが過去に2度身体の関係を持ったので私からするとセフレだと認識してます。

先日彼の家でご飯を食べて泊めてもらった時
そのまま寝るようすだったので
しないの?ときくと
していいの?と言われて、同意すると抱きつかれてはじまったのですが
セフレだったら"していいの?"なんて聞かずにしますよね…?

彼はモテるタイプなので経験が浅いわけではないです。
ふと疑問に思ったので質問させて頂きました。。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    生理中かは伝えておりました

    私の気分確認でもあったんですかね!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/01 10:56

A 回答 (4件)

自分が言い出しっぺにならなければ


後々何かあっても責任は俺にない・・よね
ということに他ならない。

無責任男の常道テクです。あなたはそれに気が付きもしない
都合の良い女で まっ お互いとどっちもどっちウィンウィンでしょうね
    • good
    • 0

過去というのが


ひと月なのか?
半年なのか?
二三年なのか?

二三年なら、事故に遭ったような感覚かも知れないしね・・・・
    • good
    • 0

聞くのが礼儀です。


同意なしにするのはレイプといわれても弁解できません。

「セフレは人格無視してレイプしていい相手」と思っているのなら、二認識が間違っています。
それは性奴隷です。
    • good
    • 0

生理中かどうかを確かめただけだと思います


セフレでもやりたくない時もありますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています