プロが教えるわが家の防犯対策術!

全盛期のクリスタルキングの田中昌之さんより
綺麗なハイトーンボイスの歌手は現在過去、日本、海外誰がいますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

a-haとか


テイクオンミーは世界的大ヒット曲でしたね
国内だとLOOK?
シャイニーオン君が哀しい、が大ヒットしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャイニオン懐かしいですね。今どうしてらっしゃるのでしょうか。良い曲でしたね。

お礼日時:2023/07/01 18:15

Bobby McFerrin


声が楽器、と言える人じゃないかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/03 06:48

技術的なことはわかりませんが、若い時の小野正利さんは、田中昌之さんに負けていないと思います。



小野正利 ひっぱれライブ(大都会etc)


浜田麻里さんもすごいです。
60歳でこれですからね。
浜田麻里「Tomorrow Never Dies」
https://www.youtube.com/watch?v=EL-v7gBLGbE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小野正利さんは思ってたのですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 18:15

色々な歌手を知っている訳ではないのでこの質問でパッと思い付いたのが


・アルフィーの高見沢
特に「SUTAR SHIP-光を求めて」のCD(ライブ音源はイマイチ)での途中の『熱いくちづけを交わせば涙のしずくが星になる』という歌詞の部分。

・ラウドネス2期のマイク・ヴェセーラ
CD音源の「SOLDIER OF FORTUNE」は素晴らしいがライブ盤はダメダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそうですね、高見沢さんかラウドネスもすごいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!