プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西に住んでいる人って、
ハゲてない人に対して「うるさいわ、ハゲ!」みたいに言うんですか?

A 回答 (7件)

男の人同士はたまに言ってるかなぁ…♪


本気のケンカというより、仲良しのケンカみたいな感じで…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

言うよ。

ww

ホントにハゲてる、ハゲてないでその言葉を使ってる
わけじゃないから。

アホとか、ボケナスとかと同じで、
ハゲ、とも言うのさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカじゃない人に、「黙れ、バカ!」と言うのと同じですかね?

お礼日時:2023/07/01 16:31

関西以外の人はいうんですか?


しらなんだ。。
    • good
    • 0

滅多に言わないよ。


やっぱり、本人が気にしてるだろうから・・。
気を許せた相手なら、問題はありませんね。
    • good
    • 0

「お前の方が禿げとるやないか!」と言わせるために、禿げてない人にワザと「だーってい、ハゲ!」とか言って自虐的な会話をすることは、なきにしもあらずです。

    • good
    • 0

関西では言いません


言った方のご両親が地方から来られているんでしょう
で 関西のどちらでお聞きになりました?
地方から来られた人は根拠のないてんごばかりおいやして腹黒ですなぁ
    • good
    • 0

言いません。

ハゲてない人にハゲという理屈はおかしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!