dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問①あなたの趣味は何ですかぁ?

質問②趣味の無い人の楽しみは一体何なのでしょう?

質問③趣味が全くない人って国民の何割位いると思いますかぁ?

(*´ω`*)?

A 回答 (3件)

私の趣味はゲームと動画鑑賞と風景写真の撮影です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/28 20:56

① 音楽とか映画とかネット


② 分かりません
③ 全く見当もつきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/28 20:57

①趣味の定義が曖昧。


 他人が見れば立派な趣味に見えるが、当人はそう思っていないこともある。
②①の記述の人は無趣味だが、いくらでも時間は潰せる。
③①の人がいる限り、数値は出てこない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/28 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!