アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、広末涼子さんの話を知人としましたが
ロウソク・ジュンと言ってました。

A 回答 (5件)

ぜんぜんおもしろくない。


スキャンダルジュンやろ。

て言えばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイス

お礼日時:2023/07/01 23:33

狙ってるけど言ったそばから燃え尽きてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーしました

お礼日時:2023/07/04 12:58

「藪からスティック」


「馬鹿もホリデー、ホリデー」
の逆バージョン的なヤツですね!
「逆ルー語」ですね!
    • good
    • 0

ほとんど笑えないジョーダンですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーしました

お礼日時:2023/07/04 12:57

そう言われても違和感ありませんね



わけわからん名前でしたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに違和感なしでした。

お礼日時:2023/07/01 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!