プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

損保でノールという車のサブスクのホームページで、試算をする時にどこで、ボーナス払いの金額入力すれば良いんですか?

A 回答 (3件)

サイトを見てみましたが試算できるのは定額払いの場合だけですね。


支払期間によって支払額が決まるので、1年間の支払額からボーナス払い分を引いてそれを12で割れば毎月の支払額が試算できると思います。

QAには頭金やボーナス払いも出来ることが記載されていますので、画面上でこのプランを申し込むで仮審査で審査終了後のスタッフとの商談で、頭金やボーナス払いの件も相談できるのだと思います。
    • good
    • 0

「ノール」?



「ルノー」なら知ってますけど。
    • good
    • 0

>損保でノールという車のサブスクのホームページ



そのURLを教えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

損保で乗ーるで検索してください。もしボーナス入力場所を教えていただけたら、ベストアンサーいたします

お礼日時:2023/07/02 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!