アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

ジャックスカードを申込みしました。

CICを自分で開示しましたが、申込み情報に契約予定額600千円と自分の希望した金額が記載されていました。

他に否決になった申込み情報は契約予定額0になっております。

これは自分が申込みした希望金額が、記載されるのでしょうか?

また結果が来ていないので、不安です。

契約予定額が入っていて、否決になった方おりますか?

お手数ですが、わかる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

申込情報の契約予定額はクレジットカードの場合、定義上は予定限度額となっていて登録が無い場合は「0円」になっています。

契約予定額の有無は審査結果とは関係ありません。カード会社によって入っていたり入っていなかったりする場合があります。(恐らく入っていない会社の方が多いと思います)

申込情報と言う名前ですが、実際は新規申込時にカード会社がアクセスした記録です。カードの審査は、個人の属性や社内の情報とCIC等の外部信用情報機関に照会した結果で決まります。
申込情報は、外部信用情報機関にアクセスする時点での情報ですので、その時点では当然の事ながら合否は決まっていません。

契約予定額が入っていて否決になる場合もあるし、0円ど可決になる場合もあります。
    • 0