アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関連質問もさせてもらってますが正直まだ迷ってます。
ネットが安いのはわかりますが、いろんな記事読むと後のこと考えたらどうかとか。
で、今契約中の保険会社でいいかと考えてたんですが。
ソニーでネット見積りできるので改めてやってみたら保険料が半額くらいになりまたここまで差がつくならと思ったり。

A 回答 (3件)

私は地震保険の関係で農協の建更に加入しています


でも自動車はソニー損保
最安ではありませんが、ネット系ではそこそこ安い
でもって普通に親切です
ネットで問題ないと思いますよ
ただし自動車と違い火災保険の申し込みは多少複雑ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
半額なんてこんなにも差が出ると。

お礼日時:2024/03/06 08:03

県民共済は?

    • good
    • 0

複雑な自動車保険と異なり、火災保険は少し勉強すれば


ネットでもいいかも知れませんね。

要はネットの落とし穴に嵌るのは、保険の内容とか保険会社
自体の問題ではなく、加入者が保険の内容を十分理解せずに
加入するからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A