アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブに面食いが多いのはなぜですか?

A 回答 (4件)

デブ=かわいくても・かっこよくても見劣りする。


自分にないものを求めた結果かもね。
    • good
    • 1

ないものねだり

    • good
    • 0

図太い神経しているから

    • good
    • 0

身の程わきまえてない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!