プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に女関係が汚過ぎる男がいます。
女遊びをあっちこっちでしているのなら分かりますが、
同じ組織の中、つまり友達の友達などそれに飽き足らず友達の後輩など身内荒らしという感じです。
やった女の親友など。
何故わざわざそこへ行く?という感じです。
もっとアプリとか他で遊べるだろうと思ってしまいます。
数も尋常じゃないです、側から見たら破天荒に見えます。

どうゆう神経してるんでしょうか?
女遊びは若いうちにすれば治る可能性あるともよく言いますが、こうゆうタイプも治るんでしょうか?

A 回答 (4件)

その内誰かの恨みを買って刺されそうですね。



しかし所詮は類友です(類は友を呼ぶ)。
そんな男性を相手にする女性も女性です。

似たような性質の人をお互い引き寄せるのだと思います。

関わらないのが一番です。
    • good
    • 0

どの様な神経と言うか女性の方が酷くないでしょうか?



友人の彼を寝とる方が酷いかと。
    • good
    • 0

> どうゆう神経してるんでしょうか?



神経と言うより、ちょっとオツムが弱いんじゃないですかね?

> 女遊びは若いうちにすれば治る可能性

「女遊び」と言うより、セックス中毒などの病気かも知れません。
病気なので、治療でもすりゃ治るかも?
去勢くらいの荒療治が必要かな?

ただ、「同じ組織の中」なら、ある程度、女性間で情報共有とかすりゃ良いのではないですか?
あるいは、「友達の友達」や、特に「やった女の親友」などは、応じた女性側も、チト(かなり?)問題がありそうです。
    • good
    • 0

世の中には


こーゆう奴
いますよ
石垣の穴にまで入れる奴ですね
私の知人でも
川端と言う
人物が
そんなですわー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!