アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSなどで、アカウントの自己紹介欄に わざわざ陰キャ、コミュ障、引きこもり
○○精神障害発症、離婚バツイチ再婚相手募集中、子供あり別居中など 
見たら引くようなことをわざわざ入れてる人はなにが目的なのですか?

不思議でなりません。
他人にわざわざしつこく絡んで攻撃する人もそのような人が多くて ネットを荒らそうとしてるのですか?

A 回答 (3件)

「だから許してね♪」ってことじゃないですか?


酷いこと言っても、精神障害持ちだから、しょうがないでしょ。
おかしな行動しても、引きこもりだから、察してね。
こんな可哀想なワタシに厳しいこと言うなんて、人としてサイテーだよ?
・・・みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええーつそれはちょっと図々しいですよね。
だからネットで暴れてるんですかね。迷惑ですね

お礼日時:2023/07/05 14:18

そういうのが需要あったりするし、他人を引き込む手として使ってるのも居るみたいね。

知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくフォロー申請されて 
見に行くとそんなのだったら気持ち悪くてガッカリします。

お礼日時:2023/07/05 13:56

キャラ設定、でしょ。


登場人物全てが陽キャで勝ち組、ってつまらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとマイナスキャラ出して ひとに嫌がらせする人達の気が知れなくて汗

お礼日時:2023/07/05 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!