アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RG-114/U(特性インピーダンス185オーム)に使用できる同軸コネクターがありましたら、メーカー名などを教えてください。

A 回答 (1件)

 M型なら、不整合型ですので使えると思います。

ただし、使用周波数はせいぜいVHFが上限だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。500MHz程度まで欲しいところですが、とりあえずM型を使ってみます。50オーム系の測定器なども使いたいので、その他色々面倒で・・・ (-_-)

お礼日時:2001/09/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!