アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散々自主的に感染対策をしている人をコロナ脳と煽っていた僕がコロナ感染により後遺症(たまに咳が止まらなくなる)にかかりました。
医療従事者はこれについてどう思いますか?

A 回答 (8件)

他人を煽ろうが、煽るまいが、コロナ感染症は確率的に起こります。


感染経路をたどれるような時期はとっくに終わり、町なかには
軽症で自分がコロナ感染症だと気づいてない患者があふれています。
感染対策をすれば、少しはその可能性が低くできる。完全な予防は無理です。
ま、お気の毒ってことですね。
    • good
    • 0

死ななかっただけ良かったではないですか。

    • good
    • 0

後遺症、ということはコロナ自体は治療できて最悪の事態は免れたわけですね。


不幸中の幸いだと思います。
いずれ後遺症の治療法も見つかるかもしれません。
再感染に気を付けてお過ごしください。
    • good
    • 0

自業自得、因果応報ですよ


人をバカにしてきた過去の報いがいま自分に掛かってきたということです
コロナの後遺症はいろいろあるけど味覚障害にならないだけいいのでは
味覚障害になると何食べても味がしないから不味いそうですよ
ラーメン食べるとゴムを食べている食感だそうです
https://ehealthclinic.jp/medical/%E6%96%B0%E5%9E …
    • good
    • 2

がっちがちに感染対策してたのに罹ってしまい、しかも後遺症が残ったというケースよりはマシのような気がする。


そう思いこめば精神的勝利!
    • good
    • 0

ざまーみろと思います。



コロナはただの風邪ならそれは後遺症では無いですよ。
    • good
    • 3

医療従事者でないですが


しんどいでしょう 熱は少ないですがインフルより辛い。
    • good
    • 0

私は医療従事者ではありませんが。


自業自得
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!