プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間と言う生物の取り扱い説明書見た事、聞いたこと
有りますか?、かなり複雑な生物らしいです。

A 回答 (7件)

あります。


たしか最後のページに
「いずれ自分で自分を滅ぼず恐れがあります」と書いてあったような…
    • good
    • 0

せめて自分の取り扱いができるようになってから、


考えたほうが良いと思う
    • good
    • 0

いわゆる「哲学書」が取説みたいなものですね。


古代ギリシャの時代から、古今東西の先人・賢人たちがいろいろ作っていますよ。
ただし、いまだに「決定本」「完結本」はできていないみたいですね。
    • good
    • 0

見たくもないです

    • good
    • 0

何か……、


彼女の「トリセツ」
みたいなモノは
聞いたことがあります
https://www.uta-net.com/movie/193479/

面倒くさい、生物らしいです。
    • good
    • 0

そのような説明書や書物は存在しないですね。


おっしゃるようにかなり複雑な生物なのは確かですので、
書物としては難しくてかけないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

販売していませんから取説はないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!