都道府県穴埋めゲーム

この秋(2001年)から放送される(放送予定の)「アニメ」について、詳しい情報がわかるHPなどがありましたら、教えてください。よろしくお願いしまする

A 回答 (2件)

アニゲマスターのBBSで下に書いてあるURLがありました。


番組タイトルの前の青い四角をクリックすると、
それぞれのページへ飛ぶようです。

参考URL:http://www.aniradi.net/anime.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。いろいろな情報があり、わかりやすかったです。
助かりました。

お礼日時:2001/09/18 20:34

こんばんわ。


各TV局のホームページを検索で訪ねられたらいかがでしょうか。雑誌連載物だったら、出版社のページも。大手の制作会社なら、それぞれの作品の公式ホームページも開いてますよね。手間を省かず頑張りましょ。

失礼しました。(OKかな~?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。結局、そうするのが、一番確実かも知れませんね。
有難うございました。

お礼日時:2001/09/17 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!