アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十五年程前に自転車で転倒し、腰を打ちました。
そのときは病院等へ行かないで痛みは引きました。

が、今になってそのとき打った場所を中心に傷み
腰痛になってしまいました。病院、接骨院へも行きましたが
決定打なし。もう、自分でなんとかするしかありません。
冷えたり、たくさん歩くと痛むようです。
とりあえずあたためようと思いますが
なにか良いものはありませんか。
できれば安価で長く続くものが希望です。

A 回答 (1件)

私もヘルニアの後遺症?でたまに腰が冷える時があります


その時は、使い捨てカイロを使っています。
温湿布はヒリヒリするので長時間つかえません。
後は、腕のいい鍼灸院にかかるのもいいですよ。腰に針を刺して上でモグサを燃やすんです。気持ち良いですよ。
歳の所為もありますし。結構、整形でダメだからと来ている人も多いです。帰り杖を忘れて帰る人もいますから・・・
一度、お試しされるのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!