アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋に自家用車でやってくる人は多いけど
どうして毎日勝てるわけじゃないのに車の維持費用は捻出できるの?

質問者からの補足コメント

  • 俺は金がないからいつも移動手段は自転車なんだよね。
    マイカーなんて持てる金はない。

      補足日時:2023/07/08 12:27

A 回答 (7件)

パチンコで勝って生計を立てる人はほぼいないです


暇だから楽しみに行く程度であってお金のことは気にしてない人もいます
ただ依存になって大事な金をギャンブルに費やす人は金銭感覚が終わってるので
自家用車でもいきますね
    • good
    • 0

車の維持費すら出せないやつがパチンコする方がおかしい

    • good
    • 0

パチンコをやるお金は収入の一部からなのでお金がない


原因がパチンコであればパチンコを控えたほうがいいと
思います。
    • good
    • 0

普通は働いて収入を得て、車の維持費はそこから出します。


パチンコは収入を得るためではなく、趣味です。
    • good
    • 1

勝てる勝てない別にして、パチンコ店の多くは郊外にあるので車が有れば広いエリアをカバー出来る。

    • good
    • 0

>どうして毎日勝てるわけじゃないのに


>車の維持費用は捻出できるの?

 利益の為に行く人は
2割以下らしいですよ
「パチンコ屋に自家用車でやってくる人は多い」の回答画像2
    • good
    • 0

パチンコで生活してるわけじゃないから。


収入は十分にある、あるいは、貯金がいっぱいある人だから。

パチンコはタダの趣味、遊び、散財してるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!