プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エプソン EW~M754TWのプリンターが手差しになっていて用紙トレイからコピーしたいのですがどうやって設定しなおせばいいですかね、、?

A 回答 (4件)

エプソンのプリンターEW-M754TWで手差し給紙になっている場合は、以下の手順で用紙トレイからコピーすることができます。



1. プリンターの電源を入れます。
2. プリンターの操作パネルを表示します。
3. 操作パネルの「コピー」ボタンを押します。
4. 操作パネルの「用紙サイズ」で、コピーしたい用紙のサイズを選択します。
5. 操作パネルの「用紙種類」で、コピーしたい用紙の種類を選択します。
6. 操作パネルの「手差し」ボタンを押します。
7. 手差し給紙トレイにコピーしたい用紙をセットします。
8. 操作パネルの「スタート」ボタンを押します。

これで、用紙トレイからコピーすることができます。

なお、手差し給紙トレイにセットできる用紙サイズや種類は、プリンターの取扱説明書を参照してください。
    • good
    • 2

ちょっと深いところにあるけど



コントロール パネルの
デバイスとプリンターから
プリンターの給紙方法を変えておくと
それがデフォルト給紙になります
    • good
    • 0

印刷する前にプロパティで、カセットから印刷するように設定してください。

    • good
    • 0

プリンター設定の手差しになってるところをトレイに変えるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!