プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェーン店で女性の施術師ばかりのお店です、紙パンツを穿かされてリンパマッサージを受けたのですが、その前にエロい要求をしない云々など誓約書にサインさせられました、気分が悪かったです。

これってつまりはそういう要求をする男性が絶える事が無いお店だということですよね?
そして施術する女性によっては応じてしまう事実を抱えているからこその反応と見受けられます。

これって誓約書を書いた後でも小遣い渡して「ねえ、ちょっとここもやってくれない?」などと言ってもOKということでしょうか?

よく「誠実な男じゃないとムリ!」なんて言っている女性は自分が尻軽なのを自戒して言っているように結局やり捨てされてしまう性分なのと同じ理屈でしょうか?

A 回答 (3件)

>そういう要求をする男性が絶える事が無いお店



いいえ。
そういう方がたまに来るのでしょうね。
女性店員からの苦情ではないかともいます。

例えば、私がある店に昨年コロナ下のなか行ったら、レジに「お札を数える際に舐めたものは、お受け取りできません。」との注意書きがありましたが、それを「この店はお札を舐める客ばかり来る店なのか?」とは思わなかったです。
自分が一切しないから…

「アホがいるもんだ」「お店をやるのも大変だね」と思うはずでしょう。

多分、よこしまな考えが一切なければ「不快」にすら思わないかと思います。

不快なのはそういった考えが頭の片隅にあるからではないでしょうか?

そもそもそのような想像を広げる自体…
    • good
    • 1

健全だからこそそのような決まり事がありますし、なにかトラブルがあった場合にも役立ちます。


よほどの内容でもなければ、その書面は法的にも有効です。

そういう要求を…事がないお店…
全くの考え違いです。

書いた後でも…
普通に出禁になるだけかと思います。さらにエステ系にも横のつながり、協会などがありますので、そのような迷惑客、出禁客は共有されます。迷惑行為の内容によっては、刑事民事で痛い目に合います。

マッサージやリラクゼーションなどまともな施術をするところでは今は必ずあり毎度署名が必要ですし、まともな施術を受けてる人なら署名は常識です。
    • good
    • 1

ちょっとここも、ちょっとだけよ、このやり取りの後でなぜか気持ちよくなるんだけど、パンツ履き替えてるころに黒服の人が誓約書持ってやってくるわけですよ。


誓約書に小さく罰金のこと、かいてありませんでした?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!