プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわー。へら鮒釣り初心者です。こんな私に適した初心者向けのへら鮒釣りサイト知りませんか。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして!!


マルキューのサイトが初心者にとってわかりやすいと思います。

でも最初は古本屋なんかに売ってる本で十分です。

慣れて来たら餌の配合やウキなどに挑戦しましょう。
    • good
    • 0

マルキューのホームページなんかどうですか


ホームページの左側に「マルキュー」の文字がありますそこをクリックしたら今度は左側の「つりえさの本」ってところをクリックするといっぱい出てきます

参考URL:http://www.marukyu.con/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!