プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある方のブログに
コメントし

その下に
わたしはロボットではありません

とあり
チェックができません


出来る時もあります

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (7件)

え、両方とも有効になっていて、チェックを通らない?



ブログはどこのブログで、
スマホのOSはAndroidかiOSか、
アプリからなのかWEBブラウザから利用してるのか、

良ければ教えてくださる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりました

画像をよくみてチェックしてみました

いろいろお勉強になりました
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/10 22:20

言っておけば良かったわね。


Cookieと同じ場所にあるわ。
Androidよね?iPhoneだったりする?
iPhoneだったら、1番下の【詳細】を開くとあるんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました

それでもならないです

お礼日時:2023/07/10 22:01

JavaScriptは見た?JavaScriptはサイトの動作を左右するから。



許可する、もしくは有効にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこから
それは見るんですか

お礼日時:2023/07/10 21:50

〉Cookieをブロックする



逆で、Cookieを許可、もしくは有効にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキーをブロックしてもしなくても
できません
どうしたらいいでしょう

お礼日時:2023/07/10 20:57

使ってるWEBブラウザによって設定の場所は変わるけれど、


iPhoneならSafariとか、AndroidならおおかたGoogle Chrome。
それの設定を開く。

Safariなら設定から入ってSafariを選ぶ。
Chromeならアプリ内から右上辺りのサイドバーが開く所を押して【設定】を選ぶ。

文章で説明すると分かりにくいかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキーをブロックするんですか

お礼日時:2023/07/10 20:36

    • good
    • 1

Cookieを有効にしてるかどうかとか、JavaScriptを有効にしてるかなど、


設定を見直してみてね。

アプリから入ってもロボット防止判定の時に、WEBへ飛ぶ場合があるから。

画像の間違い探しのやつでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって設定するんですか

お礼日時:2023/07/10 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!