アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で関わりを持ちたく無い異性に仕事の途中で水分補給はして下さいネ!って意地でも言わないでしょう
でも関わりを話すきっかけを作りたければ
言ったりしますよね!
上下関係無い人で。。。

A 回答 (3件)

好意のない異性には絶対に言わない言葉ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか他の人は偽善者見たい!
自分もです♪

お礼日時:2023/07/11 15:06

業務に関することなら嫌いでも言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いでも言う。。不思議です。

お礼日時:2023/07/11 16:09

私は嫌いな相手でも、食事、排泄、健康に関する配慮は、最低限のことはしたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!