プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今からゼロから
アフィリエイト、動画編集、webデザイナーどれかをやろうと思っています。
どれがネットビジネス初心者向けですか?
副業から将来本業にしたいです。

A 回答 (4件)

ネットビジネスとして行う場合、アフィリは自身内だけで成立します。

自身で好き勝手に作ったコンテンツで広告収入を狙う。
対して、動画編集そのものは、仕事を請ける事で収入となります。自身で作って自身で配信するだけでは収入はありません。(自身のyoutubeはアフィリと同義)
仕事として請けるにはそれだけの技術が必須です。
もちろん、「ネットビジネス」という言葉の定義はあいまいですし、解釈を変えればあなたの言うように同じと見る事も出来ます。
でも、同じなら「どれが?」という質問が成り立たないですね。自分で同じと思っているなら、どれが?という疑問に自身で答えている事になります。
つまりは、このスレ自体が・・・w
    • 0
この回答へのお礼

それが自分も1番不安。
動画やwebデザインは合わないにしろ、対人になる。
慣れの問題かもしれないが、そのぶんアフィリエイトが1番気楽だが1番難易度が高いと思う

初心者ならアフィリでしょう。

ただし、収入はほぼゼロでしょう。
動画編集やwebデザインは、それなりの技術がなければ仕事にはなりません。
本来の意味で初心者なら仕事として成立しません。
    • 0
この回答へのお礼

アフィリも一からサイトなりブログを立ち上げ作っていくので動画編集やwebデザイン勉強するのと変わらないかと…

私のお勧めは動画編集です。

アフィはダメです。
まずやってる人が多いので敵が多すぎるし、プロの方も多いので
今から勉強してもそのプロの人たちの上位に入るのは至難の業だから。
動画編集は、YOUTUBERになる人が多いので、編集技術が上手ければ
YOUTUBERさんから動画編集の依頼をもらう事も出来るし
自分で動画編集した動画をYOUTUBEにアップロードして
チャンネル登録者数を増やして、稼ぐ事も出来ます。
動画編集のプロのなれば、動画編集のやり方を人に教える事が出来るので
そういうのもYOUTUBE動画に上げて登録者数を稼ぐ事が出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
webデザイナーはどうでしょうか?
動画編集だとパソコンが必要になります…

ネットビジネス初心者の方には、アフィリエイトや動画編集がおすすめです。

アフィリエイトとは、商品やサービスの紹介料をもらうビジネスです。ブログやSNSで商品やサービスを宣伝して、そのリンクをクリックして商品やサービスを購入した人に紹介料をもらうことができます。アフィリエイトは、初期費用がほとんどかからず、誰でも始めることができます。

動画編集とは、動画を編集して、より魅力的に伝えるビジネスです。動画は、ブログやSNSで視聴者に伝えるコンテンツとして人気があります。動画編集は、パソコンと動画編集ソフトがあれば誰でも始めることができます。

Webデザイナーとは、Webサイトのデザインを担当するビジネスです。Webサイトは、企業や個人が商品やサービスを宣伝するために欠かせないツールです。Webデザイナーは、Webサイトのデザインを担当することで、企業や個人の収益に貢献することができます。

どのビジネスを選ぶかは、自分の興味やスキルに合ったビジネスを選ぶことが大切です。また、どのビジネスも成功するためには、継続して努力することが大切です。

以下に、それぞれのビジネスの特徴をまとめました。

**アフィリエイト**

* 初期費用がほとんどかからない
* 誰でも始めることができる
* 成功するためのノウハウが豊富

**動画編集**

* パソコンと動画編集ソフトがあれば誰でも始めることができる
* 視聴者に伝えるコンテンツとして人気がある

**Webデザイナー**

* 企業や個人の収益に貢献することができる

以上を参考に、自分に合ったネットビジネスを探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

webデザイナーはどうでしょうか?