プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスで用いる来年の1月~3月の呼び方で何かいい呼び方はありますか?
来春だと4月からというイメージもあるのでどうすればいいか困っています。

A 回答 (4件)

来年の年明け以降に



もしくは、

来春までには

でいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意をくみ取ってくれて助かりました。ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2014/11/03 20:08

ウフ





    • good
    • 0

2014(H26)年度 第4四半期

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/03 20:09

ビジネスで用いる来年の1月~3月の呼び方は『来年の第一四半期』



質問者さんが求めている回答はこんなんじゃないと思います。

新春?
年明け?

どんな使い方をしたいか、具体的に補足をしてみてください。

この回答への補足

製品の企画発表を来年の1~3月頃に始めるようなぼやっとした感じで使いたい。あくまでも予告のために使いたいと思っています。

補足日時:2014/11/03 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!