アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットビジネスを1年間やってみようと思うのですが40代半ばでいまの会社をアルバイト契約にしてもらったら1年後もしネットビジネスに失敗して正社員に戻してもらうことができない可能性もあります。
ネットビジネスなんてやめておいたほうが良いでしょうか?いまの会社は手取り15万以下です。

A 回答 (9件)

>>アフィリエイトかwebデザインかどちらかになります。



アフィリエイトは、ダメでしょう。
webデザインは、かなりの技術力と経験がないとダメでしょう。
    • good
    • 0

やるだけやってみたらいいと思います。


それも経験なので。
でも、アフィの方は難しいと思いますけどね。
こればかりは本人が決断する事だし、やる気がないと頑張れないし
結果も付いてきませんからね。
あとは、あなたの決断力と頑張り次第ではないでしょうか?
とりあえず、私は頑張れ!と応援だけさせていただきます。

ちなみに、私は1年間アフィとブログで失敗しましたけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画編集は成功したのですか?動画編集やって全く稼げてない人を知ってます…

お礼日時:2023/07/12 22:21

宣伝文句のうまいネットビジネスはほとんど詐欺に近い。


自分で考えたネットビジネスならいい。
    • good
    • 0

なんのネットビジネスかによると思うので


良いか悪いかの答えも出せない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフィリエイトかwebデザインかどちらかになります。

お礼日時:2023/07/12 12:34

ネットワーク・ビジネスはネズミ講ですよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それができるようなの人間力あるなら営業やるな

お礼日時:2023/07/12 12:35

あなたの書いている「ネットビジネス」が何を指すのか不明ですが、ネット上に溢れている「こうすれば儲かります」という類いの物であれば、あれは全く駄目。


 
儲かる話など他人に教える訳がない。確実に儲かるなら独り占めした方が間違いなく儲かります。自分でやってもダメだから儲かりそうな言葉で煽って方法を他人に売るのです。その通りにやっても間違いなくダメ。
クレームを付けると、やり方が悪いと言うだけ。
    • good
    • 1

ネットビジネスは難しいと思いますよ。


そう簡単に稼げないと思います。
できるなら、転職してみては?
    • good
    • 0

質問者さんの言う「ネットビジネス」とは何をさしていますか?



昔からよくある「ネズミ講」「マルチ商法」なんていわれる、家族・友人・知人などの人脈を金銭に置き換える「ネットワークビジネス」のことでしょうか?
それとも、ネットを使った「転売ヤー」ビジネスですか?
あるいは、Webサイトを構築して、何らかのサービスを提供するビジネス?
    • good
    • 1

迷うぐらいなら手を出さない方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!