プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子に海に行こうって誘われました!
でも、海で一体何をするのですか?泳ぐ以外で

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2023/07/14 08:30

A 回答 (30件中21~30件)

潮でベタベタ、暑いしでせいぜい海で遊ぶのは2~3時間かな。


海の家でシャワー浴びて、次に繰り出そう!
先ずは美味しいランチを食べて…。
二人きりで海に誘うのだから、あなたの事が好きなはず、付き合う話、必ず忘れずにするんだよー!
    • good
    • 0

海といえばイチジク浣腸、なぜか砂浜に捨ててある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だイチジク浣腸って

お礼日時:2023/07/14 19:57

日焼けだな。


綺麗に焼けるように 水着取ってサンオイル塗ってやったらどうだ。

あと近くに花火会場とか行くと良いな。
昼の太陽で火照った体に夜風を当てながら 打ちあがる花火を見ると 自然と互いに手を握りたくなるもの。
違うモノを握ってはいかんが。

後はむろん 海産物のおみやげを買うのだ。
しっかり家族に気配りする優しい人間で 友達の多さもわかる。
あ 生きたタコとかは買わんほうが良いぞ。
気持ち悪がられるし まず帰りの車内で死んで匂うから。
    • good
    • 0

雄大な海の風景を眺める、


潮の香りを嗅ぐ、
海に係る昔語りをする、
など、いくらでもあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。眺める以外センス皆無だと思います。

お礼日時:2023/07/14 08:09

景色見る。

音や空気感じる。
公園や観光地行くのと同じでしょ。あなた野暮ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言多いね。嫌われるよ

お礼日時:2023/07/14 07:24

みんなの荷物の見張り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人だけども

お礼日時:2023/07/14 06:59

そう思うなら断りましょう


海の遊び方も知らない人を連れて行っても楽しくありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、その遊び方を教えてって言っているのです。

お礼日時:2023/07/14 06:56

漁師の娘。



アルバイター確保ッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとよくわからない^_^

お礼日時:2023/07/14 06:47

砂浜を裸足で走り、


夕陽に向かい叫ぶ。

バカヤロ〜ッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

採用ッ!

お礼日時:2023/07/14 06:44

手をつないで、


沖までずっと進む。

ずっとずっと、
もっとずっと……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだお付き合いは、してないんですよね

お礼日時:2023/07/14 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!