アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海を見てると、自分の悩みなんてちっぽけに思えるのは、なぜでしょう?

A 回答 (6件)

ホントそうだよねー


見ていると安らぐし夜なんて恐怖も感じるし。
大きさを感じるんでしょうね。
    • good
    • 0

海はどこまでも広くて、自分自身が小さく感じられるから、小さな自分の悩みなんて、ホントに小さく思えるから。



子どもの頃は、悩み事があるとお星さまいっぱいの空を見上げてたな…
あ、今も変わらないかも…(^^)
    • good
    • 1

海は広いですよね。


その広さと自分を見てみると自分が小さいですよね。
その辺かなと思います。
私も、山頂に立った時にそう思いました。
海が山の違いで同じような気がします。
    • good
    • 0

海の塩で知らず知らずに浄化されてると思います。


絵で観る分野では、海の青さと広さで脳の作用が洗い流されてると。失礼しました。
    • good
    • 0

海を見るという余裕がある時点で多少の気持ちの整理がついてます。



ちっぽけに思えるのは実際にちっぽけなナヤミノ場合が大半です。
    • good
    • 0

景色に感動してるからだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!