アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラペッタとリーザス村の間の高台の砂浜にある小さなメダルのことです。
極楽鳥から見て、ほぼ正面で、橋よりも右側の砂浜。
ほんのちょっとだけ芝が(こんな風に△に)出っ張った場所付近。-------
ってヒントまであるのですが、それでも探せません。ここという場所を指定していただけると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ほんとに「極楽鳥から見て、ほぼ正面で、橋よりも右側の砂浜」としか言えないと思います。



私がやったのは、とにかく砂浜を△ボタン連打連打でした。

むしろ、ここまで場所がはっきりしているから、かえって探しやすいと思います。

とにかく該当場所を(しらみつぶしという言葉がぴったり)△ボタン連打で頑張ってください。
    • good
    • 6

私もかなり探しました(^^;;


橋を左手に見まして、橋を少し超えたあたりの砂浜の中のやや上のあたりでしたよ!そのあたりを連打されれば見つかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています