プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不動産関係詳しい方!関東で海が見える場所で
賃料(広さあり)と物価が一番安く、治安良く
暮らしやすいところはどこですか?
砂浜に歩いたら行けるところがいいです。
土地勘がないので教えてください。

関東になければ関東外のところでもいいです
10万円くらいが予算内です
やっぱりそんなところないのでしょうか
たまーに見かけるのですが......
ずっとサイトと睨めっこしてて、お知恵をください

また地方に行く場合は地方の不動産に
問い合わせた方がいいですか?
よろしくお願いします(;_;)

A 回答 (5件)

勝浦なんかよいと思いますねぇ


三浦や横須賀でも結構よいかもです。
    • good
    • 0

https://www.ur-net.go.jp/chintai/index.html
「UR賃貸」で良ければ、千葉市美浜区に数か所の賃貸団地があります。

東京湾まで1~1.5kmです。
「稲毛人工海浜」として整備されています。

家賃は4万円からたくさんありますが、駅近物件は大人気で、空き家募集が出ても、すぐに埋まります。

千葉市で住むなら美浜区は最高のお勧め地です。
    • good
    • 1

茨城の鉾田、昔、大洋村と呼ばれたあたりにすたれた別荘地があって、300万も出せば、別荘が買える。

ま、田舎なんで車は必須だけど、治安が悪いというほど人がいない。

場所によっては海が見えるところもあるかもしれない。
    • good
    • 1

一番かどうか分かりませんが、千葉・茨城あたりで良いんじゃないかな。



千葉県いすみ市、茨城県鉾田町、とか良いと思いますがいかがでしょう。
田舎だけどね。
    • good
    • 1

それなら横須賀市が最適ですね


海近で家賃激安です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!