プロが教えるわが家の防犯対策術!

三角谷を目指しているのですが
空を飛んでいてもどうしてもそれらしきものを見つけることが出来ません。
空なのでレベルも上がらずに5時間近く経過してしまいました。
空なので説明が難しいかも知れませんが
何か見つけるためのアドバイスがあったらお願いします。

A 回答 (2件)

だいたいの位置はご存知でしょうか。

女盗賊ゲルダのアジトの北にある「剣士像の洞窟」(ビーナスの涙があったところ)のさらにすぐ北です。世界地図で見ると、ちょっとした島になっているのがわかるでしょうか。付近を飛ぶと、つり橋と滝があるのが見えるはずです。その島に降りてください。そこから、森の中を東向きに少し歩きます。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事に辿り着けその勢いでクリアしました。
(まだ続くようですが自分にはこれがゴールです。w)

お礼日時:2005/11/18 15:36

パルミドからすこし北西にいったところにある町です。


てか、攻略サイトで調べたほうが早いよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

攻略サイトは見たのですが
いまいち分かりませんでした。

お礼日時:2005/11/16 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています