プロが教えるわが家の防犯対策術!

北の岩のアーチのかかった海峡で海竜ってどこに行ったら良いのかわかりません。どうか教えてください!

A 回答 (3件)

私もそこで困りました。


まず、海辺の教会へ飛んでください。
そして、地図を広げて隣の大陸と、今いる大陸との間に居ます。
簡単に言うと、海辺の教会から船に乗って、岩がある方に行くと、勝手に海竜が出て来てくれます。
    • good
    • 36

こんばんは、



南じゃなくって東じゃないかな。
要は海辺の教会から船に乗ってメダル女王の城まで行く間です(最短距離でね)。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとう!とりあえずがんばって行ってみます。

お礼日時:2005/01/20 21:46

とりあえず、ルーラで海辺の教会へ行ってみてください。


おそらくその辺から上陸してサザンビークに向かったと思うんですが、そこから船で、南の方だったと思いますが、河を下る感じで進みます。このあたりは河の両岸がガケのところになっていると思います。そして、進むと岩でできた橋みたいなのが見えます。その下あたりでエンカウントするとかなりの確率で海竜に出会えます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう!がんばって行ってみますね。

お礼日時:2005/01/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!